あげてsageて 無限の迷宮

  1. 20:12:21

10,000超えた。ここで疑問が出るのだが呪文詠唱回数は何レベルごとに増えていくのだろか 1000ごとかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 
 
 
 

歴史にのこる日の無限の迷宮

  1. 22:55:50


1ヶ月放置。その間になにをしたか。レベル優先から探索優先に変更。休日であれば10Fくらいは潜れるようになった。敵についてはなにもかわらず。装備も1ヶ月で変更無し sageのレベル1万までもう少し。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 
 
 
 

無駄無駄 無限の迷宮

  1. 00:55:38






1699Fにて出現 買わないよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 
 
 
 

$5 開始

  1. 02:30:21


ワードナの復讐はあまりにもあっけない終了。キャプチャとるのを忘れてしまった。そして本編の#5 を開始する。5はこれで通算3回め。SFC PCE 以来約20年ぶりとなる。まずはパーティ作成 いきなり侍をいれてみようかとおもったが高ボーナスポイントをだすのがめんどい。結局いつもwizどおりの 戦戦僧盗魔司の顔ぶれとなった。


初日だからまあこんなもんだろうね。20年という月日はさすがに忘れてしまった部分が多い。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 
 
 
 

パーフェクトな無限の迷宮

  1. 01:45:41



まだこれより良い武器 防具がでるのにパーフェクトとは とりあえず突っ込んでおいて。


もうひとつ出た。ランクは100こえたかどうかわからん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved